国内二大優良サイト

ハッピーメール

PCMAX

 

当時私は大学生でした。
田舎から上京して1人暮らしの私は遊びたい盛りでした。
どうしても、女子大生相手ではセックスまでは持ち込めませんでした。
なのでインターネットのセフレ掲示板でセフレを募集しようと思いました。
友人がネットのサイトを利用してセフレを見つけたのを聞いて私もと思い利用してみました。
なぜネットを利用したかというと、当時風俗に行くお金が無かったからです。

 

 

私が利用したのはハッピーメールというサイトでした。
サクラもいないと評判で登録が無料という事もあり安心だと思ったからです。
それに友人からも勧められたというのもあります。セフレ掲示板で募集した何人かとメールしましたが、一番気の会う30代前半の女性と頻繁にやりとりをし、実際に会う事になりました。
落ちついた清楚な女性でした。

 

 

会うなりさっそくラブホテルに誘われました。
彼女もセフレを探していたようです。
私は付き合っていた女性以外とセックスした事がなく異常に興奮したのを覚えています。
セックスは終始彼女がリードしてくれました。
見た目に似合わず激しいセックスでした。
彼女にもっと突いてと言われる度に興奮度は増しました。
私は20歳という事もあり、性欲もピークに達していました。

 

 

今でこそあまり勃起はしませんが、当時の私はギンギンで凄かったと思います。
それ以来完全にセフレになって週に2〜3回は会ってセックスするようになりました。
最初はラブホテルだったのですが、次第に私のマンションになり、最後の方は野外でもセックスするようになりました。
彼女は必ず1回目はフェラチオでいかせてくれ、2回目は挿入という流れでした。
私には至福の時でした。

 

 

最終的には彼女の方に彼氏が出来たという事でセフレ関係は終わりを告げましたが私にとっては学生時代の甘い思い出になりました。

 

 

男性、20歳、大学生